ナイキエアマックスレブロンVIIIサミット湖ホーネッツこれは、我々はナイキエアマックスレブロンVIIIを見てきました初めてではありません. これらのスニーカーの最新の色はすべて白と黒、赤が含まれています. しかし、これらのすべてがそこにスニーカーファンのほとんどが非常に好まれていませんでした. しかし、最終的に、待機中のいくつかの時間後、ようやく自分のサミット湖スズメバチとレブロンの高校時代を思い出させるだろういくつかの良い色を得た. それがうまく組み合わさヌバック、合成皮革とflywireで行われたいくつかのパネルで優勢な黒のアッパーを持っています. それは本当にスニーカー全体の外観を改善する紫とティールのハイライトを持っています. ここで私たちのすべてについて、私たちは本当にそれが好きで、私たちはこのナイキエアマックスレブロンVIIIサミットレイク·ホーネッツは、他の2つのモデルよりも本当に良いことだと思います. ですから、これらをどう思いますか? あなたはそれを好きですか? soleredemption.comで写真

