クレジット: CNET)Appleの新しいiOS 5.1は、バッテリーの寿命を維持で良い成績を取得しているようだ. しかし、誰もが満足しています. Appleのサポートコミュニティ一目ではトピックに関するいくつかのスレッドを発見した. いくつかのポスターには、バッテリの充電の改善を見つけました. 一つは、携帯電話を使用して、アクティビティの完全な一日を振り返って言った、 “私は何もしないの日があってこれ以上の電荷を失ってしまった. “もう一つは、正の結果が報告された “大幅な改善を. “第三ポスターは、 “IOSのアップデートは本当に私のiPhoneのバッテリ·ドレインの問題を助けているようだ”と述べた. しかし、それらの鳴るの多くは、問題が悪化したと述べた. 一人は、バッテリーが充電が話すために電話を使わずに、2時間で20%減少したと言って、IOS 5.1をインストールした後に速く排出た. もう一つは、そのバッテリーの寿命がiOS 5.0.1で大丈夫だったと述べたが、ドレインを更新するので、ほぼ60%が一晩でした. 第三は、更新後に時間当たり15から12%前後を排出し、バッテリーを報告した. MacRumorsのフォーラムでIOS 5.1とバッテリ寿命に関するディスカッションは、いくつかの顧客満足を見つけました. 一ポスターは、最新の更新プログラムを呼び出し、巨大な改善を見た “巨大な修正を. “もう一つは、 “いくつかの時間が今朝使用した後、バッテリの消耗が私の4Sの通常の約半分である”と述べた. 他の人がiOS 5.1より前のバージョンの経験よりも電池の消耗の少ないを示すスクリーンショットをアップロードしました. しかし、再び、いくつかの否定的な結果を報告した. 一人は、電荷が限られた使用の半時間も経たないうちに93パーセントから75パーセントに低下し5.1の更新以降の “重要なバッテリ·ドレインの問題”を、気づいた. もう一つは、と言って、定期的な使用の一時間半で25%のドレインを指摘し “それは修正する前に、この悪いはありませんでした. ” Twitterのツアーは、iOSユーザーから一般的に肯定的なコメントを発見しました. 多くは、バッテリー寿命の健康改善を見ていたことをつぶやいた. しかし、いくつかは、電池の消耗が悪くなると言って、5.1に更新しない人々に助言した. したがって、全体として、判決ではなく、まだである. アップデートは、多くの不満を抱いたのiOSのユーザーを助けているようだが、同じドレインまたはさらに悪いものと他人を残している. あなたが5.1を実行しているIOSのユーザであれば、あなたは、バッテリの寿命の違いを見たことがありますか? 私たちの投票に投票すると私たちに知らせてください.

