iPhoneゲーム – 私はいくつかのエキサイティングなニュースを持っているiPhoneに移植されたQuake 3アリーナ! HermitWorksの人々は、 Quake 3アリーナ、 iPod Touchに最も人気のある私の好きな​​一人称シューティングゲーム(そのためにも、iPhone上で可能であるべきである)のいずれかを移植したと主張している. あなたはそれを信じていない場合は、ジャンプの後に2 iPodのタッチとその他の詳細にネットワークモードで再生されているのQuake 3の印象的なビデオをチェックアウトすることができます. iPhoneハッキングの専門家はすでに運命のような移植ゲームで私達を驚かせました(まだプレイではないが)と、エミュレータは、ファミコンのエミュレータと同様に、ゲームボーイエミュレータでもiPhone SDKをせずにエミュレータとプレイステーションを進めました. しかし、成功したiPod Touchに移植されたのQuake 3のニュースは創刊以来iPhoneゲーム空間の中で最もエキサイティングなニュースである必要があります. HermitWorksで人々はicculusソースにいくつかの変更を行うことで、 iPhoneへのポートQuake 3アリーナにできました. マイサービス靴ですシティウォーカー 彼らは明らかにそれは非常に迅速にiPod Touchで動作させることができました. チェックアウト以下の2 iPod touchの(その非常に印象的)にネットワークモードで再生されているのQuake 3のYouTubeのビデオ: あなたが見ることができるようにあなたはiPhoneの内蔵加速度計を使用して、周りに文字を���動し、単に画面上をタップして撃つ. 残念ながら、あなたのiPhoneまたはiPod touchにインストールする方法については利用可能な詳細がありません. 貸し付けは、関心がこの印象的なネイティブのiPhoneゲームをリリースHermitWorksの人たちにこのニュースの結果によって生成され、また私達にそれがiPhone上で動作させる方法に関する詳細なステップバイステップガイドを提供して願っています. スープラTK低、ティールスチール @ iPhone Hacksのここで楽しみに、私が掲載し続けます. トップiPhoneのハッキングカテゴリー: ハックのiPhoneアプリケーションiPhoneソフトウェアは、iPhoneの脱獄iPhoneのiPhoneのTips&Tricks iPhoneのゲームにどのような次のiPhoneニュースのロックを解除?

