競泳の日本選手権第3日は4日、ロンドン五輪代表選考会を兼ねて東京辰巳国際水泳場であり、男子100メートル背泳ぎは2011年世界選手権銅メダルの入江陵介(イトマン東進)が52秒91で優勝し、2大会連続の五輪代表を決めた. 09年世界選手権金メダルの古賀淳也(第一三共)は54秒14で2位だったが、派遣標準記録に0秒05届かず、五輪代表を逃した. EyeTVのiPhoneアプリはStream TVを許可するユーザーは、App StoreでElgatoのシステムから削除された3G経由でも生きている、Mac用の最も人気のあるソリューションのいくつかの開発者は最近、EyeTVのiPhoneアプリをリリースしました. これは、ライブTVストリーミングにMacをオンにすることができ、また、デジタルビデオレコーダーとして使用することが広く普及しEyeTVソフトウェアのアプリケーション·バージョンでした. オリジナルのソフトウェアは、ユーザーのみがiPhoneに上のEyeTV録画をエクスポートするためにさせながら、新しくリリースされたEyeTVのiPhoneアプリは、iPhoneユーザーはiPhone上でElgatos EyeTVのアプリを使用するようにiPhones.In順にライブストリーミングテレビを見ることができますには、まず登録する必要があります. その自由私のEyeTVのサービスにあなたのMac. これが完了すると、移動してライブストリーミングサービスにタップしてもよい. EyeTVのアプリBonjourテクノロジーは、ネットワーク上のEyeTVのパッキングマップのために追跡し、その結果テレビがライブストリーミングそれに接続されています. 面白いキャッチでもありました. おそらくAppleのApp StoreでAT&Tは警察を乗り越えるための手段として、iPhoneアプリは、ライブストリーミングのみのWi-Fiネットワークを介して起こることを主張しています. その結果、3Gを介して接続しようとすると、アプリケーションはエラーメッセージを表示します – “ライブTVの再生は、Wi-Fiネットワーク接続が必要です”. あなたはポップアップエラーの[OK]ボタンをタップした場合興味深いことに、あなたはアプリだけのWi-Fi上で動作し、3Gネットワ​​ークに接続するために得るいけないと信じるように行われました. 米中対話、北京で開幕 クリントン長官、人 代わりにエラー·テキストをタップただし、エラーのポップアップ画面が消え、EyeTVのiPhoneアプリのストリームは、3Gネットワ​​ーク経由でテレビを住んでいます. このバックドアやバグも同様に行っていないAppleはApp StoreからiPhoneアプリを削除しました. Elgatoのシステムでは、次の文を発行しました: “携帯電話ネットワーク経由でストリーミング有効になって生きているTVが誤ってEyeTVのアプリケーションに残されたいくつかのテストコードをAppleがAT&Tとの契約が終わっTV信号をリダイレクトすることはできませんので、我々はコードを削除することを要求され​​たセルラーネットワーク. コードが削除されたとEyeTVのアプリの1.0.1バージョンが提出された. 我々は、1.0.1バージョンが承認されたときにEyeTVがApp Storeに戻るには期待しています. “あなたはEyeTVのv1.0をダウンロードするのに十分幸運であった場合は、下記のコメント欄であなたの経験を共有してください. Twitterでフォローする

asahi.com(朝日新聞社): 露の

