ジュネーブ訪問中の潘基文・国連事務総長は13日、「北朝鮮によるいわゆる人工衛星の打ち上げは、失敗したものの、国際社会の立場に逆らうもので非難されるべきだ」とする声明を発表した. 声明は発射について、2009年5月に北朝鮮が2度目の核実験を行った際の国連安全保障理事会決議1874への「直接の違反」だと認定した. iXpenseIt: あなたは一般的な用語では、Move予算であなたの財政を管理することができますiPhoneアプリは、あなたの貯蓄と支出パターンのあなたが意識することによって経費を計画するときに役立ちます. iXpenseItでいることと、App Storeで利用できるそのlatestversion 2.4.1とそれ以上ありません. さて、世界経済は戻ってその足ではまだないが、それは私がレビューを完了する時点で、となることは少ない可能性があります. この記事では、iPhoneアプリの有料版をカバーするつもりです. iXpenseItを作成することの背後にある考え方は、非常に簡単です. それはあなたが行くようにあなたの費用を追跡するために想定されています. 私はいくつかの予算のツールを使用しているが、これらのツールを使用してトラブルがあった: 私は全体の運動よりも数の値を入力するのを忘れexpenses.Ifを入力および更新するために自分のコンピュータに行かなければならなかったfutile.Iができるようになりたかったように見えたそれが起こるとして、毎日の経費を追加する – 私は魅力的かsexy.Hence見えない何かを忘れることの習慣を持って、それはrecallexpensesに困難であったとメモthem.Iはexpensesquickly追加することができるようにしたい – 私はこのアプリを使用している4ヶ月と今では私は “カテゴリ”の下に追加されており、 “subcategory’Iデータをエクスポートできるようにしたかったオプションの包括的なリストを持っている – これは特に私の事業費のためです私は領収書とかを添付することができます有する. 日付を選択 – デフォルトの日付は今日に設定されています. (setasのデフォルトになります)個人また���ビジネスでは、カテゴリを選択 – – などの食品、自動車、電子などmanycategoriesがありますが、経費の種類を選択します(通貨の変換オプションがあります)金額が費やされた同じoption.Enterをクリックして日付をcanchangeから選択する家庭、運輸など. また、よりcategories.Selectサブカテゴリを追加することができます – 選択したカテゴリに基づいて、より多くのオプションを取得します. 例: 飲料、朝食、昼食、Dinner.Youcanまた、複数のサブcategories.Select支払のモードを追加 – 現金、カードなど: あなたはカテゴリーasFoodを選択した場合は、サブカテゴリーのために、あなたは次のオプションが得られます私はビジネスexpenses.Selectベンダーの個人情報やクレジットカードを現金に設定されている – それはあなたが費用を負担ショップ、restrauntなどの名前です. 例: 私は、マック、KFC、私の極度の��場、スター·バックスなどのように近い10のベンダーを追加しました. (注)を入力してください – これはオプションのコメントを追加することができますので、ちょうどである. 例: 私はそれが簡単に私の予算の中を維持し、更新するにしてしまうiPhoneアプリを探していたので、コーヒー、ビール、ウォッカ等であった場合、私はサブカテゴリの下にある “飲料”を選択したとき、私は ‘注意’その状態を追加私は移動中です. と、このカテゴリの下にある他のすべてのiPhoneアプリの中で、私が最も魅力的なiXpenseItた. 私が見つけた最大の利点は、それは私に完全なモビリティを提供することでした. 今、私は私のお金を費やすことと同時に、数回タップするだけで、それらの経費を入力することができます. それは、他のすべての ‘金融’アプリケーション(App Storeのカテゴリ)の上に記載されているとか月間、その位置にあった、また、人気のiPhoneアプリの一つです. 私の目標は、私は費用の追跡アプリケーションで何を望むかではかなり明確であった. このアプリケーションはそれ以上を実行し、その定数のアップグレードに、彼らは便利な機能を追加しているようです. アプリの目的: 目的は、我々の経費を記録し、私たちの費用トレンドの私たちはより認識させるためにそれを容易にするためです. さて、iPhoneアプリはかなり人気があり、現在の信用収縮は、以下の点で手があるかもしれません. 予算: あなたが開始するときは、a’simple予算 “(毎月の費用のために傘量)または”詳細予算を選択して “(各カテゴリに特定の量を設定)、あるいはa’custom予算の追加”を設定できるオプションを、可能性がロールオーバー機能を持つ複数の予算をバックアップします. 予算額を設定すると、省略可能ですが、私は$ 10,000の単純な毎月の予算を使用しています. (冗談)私は、予算としての私の給料の15%を配置し、いつものように、it.Theのusageissimpleを拡張してしまうと、あなたはコストを負担するときは、このアプリを開いて選択し、必要な値を入力すると、それはあなたの平均を与える費用は、バランス等のアプリケーションは、ユーザーが個人的またはビジネス経費を選択することができます. 私は事業費のカテゴリの下に経費を入れされ、走行している間日常的に、私は次のヶ月でPersonal.Andの下で私の費用を入れた. 費の選択のアイデアは、保存、管理、あなたの個人的な費用を追跡できるようにすることです. それぞれの費用で、ユーザーは基本的なフォームを選択または入力するよう求められます. 上記のオプションのほとんどはそれがはるか​​に速く、特定の反復的な経費を入力するようになって、したがって、デフォルトすることができます. ユーザインタフェース: アプリケーションがこのカテゴリに他のアプリをmostofに比べて優れたUIを持っています. まず第一に、私は私の目にあまりにも���しいことではありませんこのアプリケーションで使用される色の組み合わせが好き. 私もこのアプリは、よりユーザーフレンドリーな機能(カレンダー、グラフなど)と素敵な小さなアイコンを持っていることがわかった. 私は本当にバッテリールックのような私を私の予算の値に基づいて、私の現在の地位、を示すインジケータが好き、それが緑から赤になります. 特徴: ご予算対費用のグラフィカルな指標を理解することは簡単. それはあなたが量、カテゴリに基づいてグラフを表示することができ、ベンダーは、メイン画面が表示されetc.The summary.Displays、トータルの経費の概要、一日あたりの平均費用とmonth.Allowsの上費用を理解するために包括的かつ非常に簡単このような家賃、住宅ローン、光熱費、added.Storesデジタル写真の領収書なるように等の経常経費 – ズーム機能はnice.Supports VAT / GST.Allowstheユーザでしょうが、ユーザーが費用をカスタマイズするには、カテゴリとsubcategories.Allowsのアイコンをtocustomize電子メールを介して、またはWi-Fi経由でタイプ、支払およびVendor.Allows CSVやHTMLデータのエクスポート、私はこの機能が好きでした. ドイツ語、英語、スペイン語、日本語、: これは、私は量を追加しreceipt.Itは12言語で利用できる通貨換算utility.Itインのビルドとの完全な世界の通貨のリストを持ってアップロードする必���があり、非常に単純な私の事業費を報告してきました、中国語(簡体字·繁体字)、フランス語、イタリア語、オランダ語、フィンランド語、韓国語、ロシア語、カスタマイズ可能な償還rate.It hasPassword保護を使ってシンプ​​ルなマイル/キロ追跡をDanish.Provides – まあ、私は私のiPhone用のパスワードを持っている唯一の保護は、私が使用しています. 私はそれが私が画面上で指をbyslidingと “削除”をクリックすると、簡単にtheaddedオプションを削除するには、it.Abilityを使用する必要性を感じていないだけのこと便利な機能だと確信しています. などの家賃、住宅ローン等の反復的な費用を設定する機能、すべてのあなたの費用を “バックアップ”するオプション( “設定”の下). 私は私の予算を入力して、私の毎日の費用に基づいて言って雨のday.Letsのすべての私のデータのバックアップを好むように私はこれは非常に有用見つけたアプリは私の平均的な支出と残高を指示します. それは実際に私がgoing.Afterアプリへの私の旅行のチケットをアップロードしていれる速度で私の予算額を超えて行くなら、私に指示する警告があると便利だったでしょう – 私の画像を拡大することができなければなりませんよく見える. ヒント: それは、次の機能を持っているとよいでしょうあなたはparticularVendor.Thisに費やされた金額を見ることができます使用して、オプションは単に底トレイで “レポート”アイコンをクリックして選択することにより行うことができますがあります下のオプション “ベンダーは、 ‘によって表示’. あなたが食事をしたり、そこに買い物に良い量を費やしてきたことがわかっている場合、あなたは忠誠の割引を頼むことができる. (笑、私はitthoughをしようとするまだです). アプリの問題: 私は、クラッシュした文句多くのユーザーを読んでいると、私は例外ですはありません. 私は費用をバックアップしようとしても電子メールオプションまたはを使用してファイルを送信するwhiletryingバックグラウンドですべての音楽をorrunning自分のコンピュータに私の費用シートをエクスポートするには、Wi-Fiオプションを使用しようとしたときに例えば、それは墜落した. が、バージョン2.4.1の最新のアップグレードでは、アプリケーションがまだ私にクラッシュしていない. 私はそれがすべてでクラッシュした場合は、投稿し続けます. 評決: 実用的で便利なiPhoneアプリyoueitherだけであなたの費用を追跡する場合���、外出先や制約の練習をしたい. 米中対話、北京で開幕 クリントン長官、人 開発者は、定期的なアップグレードを考え出すと、顧客からのフィード��ックを聞きながら、私はそれが4.99ドルのその価格の価値だと思います. あなたはiXpenseIt appfromのこの直接iTunesのリンクを使用してApp Storeでダウンロードすることができます. いつものように、私たちはコメント欄で自分の考えを知っているように忘れない.

